スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋コーチン
2008 / 11 / 12 ( Wed )
子供達を自分の孫の様にかわいがってくださる
近所のおじさん?に誘っていただき、タクシーで
串カツ、焼鳥などの店、西区の「風太郎」という居酒屋さんへ
行って来ました。
タクシーに乗るのが初めての子供達は、大喜び^^
娘はタクシーを見るのも初めてと言っていました f^^;

まず串カツ10本と味噌串カツ10本を注文。
勿論アッという間になくなり追加。
名古屋コーチンのモモ串、手羽先串、ねぎまなども注文。
ご飯や鶏スープも頼みました。
全体的に塩がきつめなので、ご飯やビールにとても合います。

御馳走してくださったおじさんが、
「つき合わせて申し訳ないね~今日はうまい酒が飲めた。ありがとう」
と、おっしゃるので、とても恐縮してしまいました。

帰りもタクシーなので、またまた子供達は喜んでおりました♪




スポンサーサイト
22 : 35 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊良湖ビューホテル など♪ | ホーム | ルービックキューブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/166-91e71374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
