スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美食キッチン
2008 / 10 / 08 ( Wed )
名古屋市北区喜惣治1丁目の
オムライスとケーキの店『美食キッチン』へ
友達と3人で歩いて行きました。
予約しようと電話をしたけど予約受付はしないそうです。
3テーブルの小じんまりした店舗なので仕方ないかな。
混んじゃうといけないので11時のオープンに間に合うよう
自然と小走りになりました。
普通に座れました^^
前回は、とろとろタイプがけの卵にしたので今回は巻くタイプにしました。
どちらもおいしいですが、私は今日食べた巻くタイプの方が好きでした♪
でもって、もちろん食後のケーキ(小)+アイスもつけました♪
11時40分頃から、お客さんが入ってきて座れずにまっておりました。
もう少しで食べ終わるところだったので大急ぎで食べました。
ショーケースに並んでいる持ち帰りケーキの誘惑に負けて
自分の分だけ(皆、ごめん)買って家についてすぐ食べちゃいましたf^^;
スティック状の紅茶チーズケーキ(\170-)
1つだけなのに嫌な顔ひとつせず丁寧に包んでくださいました♪
紅茶とチーズが絶妙にマッチしていて美味しかったです。
ただ、紅茶葉がそのまま入っているので好嫌がはっきり
わかれる様にも思います。私は好き派です。
今日は純粋に美食キッチンでのランチが目的だったので
12時過ぎには帰宅しちゃいました(笑)



スポンサーサイト
13 : 53 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どろや | ホーム | 秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/124-55f4fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
