-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーストア 半額 !?
2008 / 09 / 14 ( Sun )
昨日、久しぶりにユーストア伝法寺店に行きました。
16時45分頃ついたのですが
丁度、夕方タイムサービス中で1階の
夏物や昨年売残りの冬物衣料などが
安くなっているところから更に半額でした^^
私は帽子を買いました♪
靴も欲しかったけど、サイズがなくて、、、残念 > <

食品売場では、
「あっ おやつ発見!」
シリーズが普段は100円ですが、13日~15日の3日間
2割引!
しかも合併記念中で全商品(除外品有)UCSカード提示で更に5%引き!
いもけんぴ、チーズあられ、クッキー、かりんとう、ソースカツ、柿のたね
などなど、つい沢山買っちゃったので逆に高くついちゃった~(笑)
でもまあ、楽しい気分になったのでヨシとしましょう^^
                          チャンチャン♪


11 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラジコン チョロQ | ホーム | モラタメ & アサヒ ベジーテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog1208w.blog69.fc2.com/tb.php/105-8095bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
