-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
jinroマッコリ
2012 / 01 / 29 ( Sun )
昨日のソウルマッコリに続き
今日はJINROマッコリを飲んでみました。

ソウルマッコリよりJINROマッコリの方が
リキュールが表に出た味だと思います。
ソウルマッコリの方がやさしい感じ。
JINROマッコリの方が酒という感じ。

同時に飲んだ訳ではないし
私の体調でも感じ方が違うだろうから
参考にならないかもしれないが、、、f^^;;

甘いのが好きなので私はソウルマッコリの方が好きかな^^

22 : 05 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソウルマッコリ
2012 / 01 / 28 ( Sat )
チャン・グンソクが好きな訳でも韓流が好きなわけでもないですが
弱いけど酒類大好きな私。という事で?
サントリーソウルマッコリを飲んでみた。

「やわらか微炭酸」という言葉がピッタリの炭酸具合。
甘酒に似た味だと思います。

と~っても飲みやすいので2本飲んじゃおうかと思いましたが
アルコール分6%なので半分程でクラクラしてきました。
今、飲みながら書いているので漢字変換や文章がおかしいかも、、、(笑)

家だからいいけど外で飲むときは
迷惑かけないように気をつけなきゃ。

あ~美味しい美味しい
いい気分です♪





21 : 41 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネスレ ココアドール 白ココア
2012 / 01 / 24 ( Tue )
気になっていたネスレ ココアドール 白ココアを買ってみた。
牛乳120mlに小さじ3杯。
我が家はマグカップで飲むので一度に小さじ6杯は使います。
子供達3人ともが気に入ったみたいで
粉も牛乳も減り方が物凄くはやいですf^^;

真っ白の中にバニラビーンズの黒点。
結構あまいです。

見た目のせいか、あまりココアという感じではありませんが
リラックスできる味です^^
21 : 49 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012年 年賀はがき当選番号
2012 / 01 / 22 ( Sun )
年賀はがき当選番号が発表されました!
当選番号 ←クリックすると見れますよ ^^
23 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サントリー のんある気分 カシスオレンジテイスト
2012 / 01 / 13 ( Fri )
家事の途中や運転予定がある時など
アルコールを控えねばならぬが飲みたい!
という時にと思って
ノンアルコールカクテルの
サントリー のんある気分 カシスオレンジテイスト
というのを買ってみた。

でも味は、、、微妙、、、。
私の口には、あわなかった f^^;
残念(T T)

でもノンアルコールというのは魅力的です♪



21 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
