-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声変わり
2011 / 10 / 11 ( Tue )
息子中学2年生。
8月に入った頃から、やっと声変わりが
はじまったっぽい。

次男小学5年生。
10月に入った頃から声変わりが
はじまったっぽい。

どういうこっちゃ~(笑)
21 : 45 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若すぎる
2011 / 10 / 06 ( Thu )
Steve Jobs

ご冥福をお祈りします。
22 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とろさんま炙り焼寿司
2011 / 10 / 06 ( Thu )
モラタメから寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司
当選はがきが届いたので雨の中、早速サークルKサンクスで交換してきました♪

5切れ入り395円也。
ついつい「一切れ80円か~高いな~。」
なんて思っちゃいました。
5人家族なので一切れずつ試食。

次男「めっちゃ美味しい^^また買ってね♪」
長男「これサンマ?」
私 「そうだよ♪」
長男「だから骨がついたままなのか」
娘 「食べれんかったら食べてくれる?」
私 「いいよ」
数分後
娘 「全部食べれた~^^」

子供達は喜んで食べてました。
私や主人としては
もう少し香ばしくてもいい気がするし
身が少しパサパサしてるな~
という同じ意見でした。

これで395円は高いと思います。
300円以下が妥当かな。

まぁ子供が美味しいと笑顔になっていたので
食べる事が出来てよかったです♪

00 : 52 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2011 / 10 / 02 ( Sun )
突然冬が来た。
という感じ。
とても寒い1日でした。

とりあえず服の入れ替えが
ある程度できた。

でも主人のは全くできてない。

後回しにしてゴメンチャイf^^;
23 : 37 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白州 森香るハイボールセット part2
2011 / 10 / 01 ( Sat )
主人に自慢した後、早速飲みました。
10年だからか、深みはなく若い。
フルーティーな感じ。
主人曰く、12年18年25年も飲んでみたいとの事。

ストレート→ロック→ソーダ割り

と少量だけどパターンを変えてみました~^^

ロックが一番好きでした。

何か、やんわりと良い気分になれる味でした♪
13 : 13 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
