-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネスカフェゴールドブレンド
2011 / 04 / 16 ( Sat )
簡単なクイズに答えてスロットをまわし
絵が3つ揃うと1万人にコーヒーマシンが当たるというネスカフェの企画。
ネスカフェバリスタが当たりました!
エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズ、カプチーノ、カフェラッテ
の5タイプとも挑戦。
ブシュシュシュシュと音をたて何だか本格的!
飲もうとカップに顔を近づけた瞬間、思わず笑ってしまった。
ネスカフェゴールドブレンドの香り!そのままじゃん!!!
でも、こんなマシン使っていあれたんだから味は違うんだろうな
と期待して飲んだ。
やっぱりネスカフェゴールドブレンドじゃん!
でもカプチーノ、カフェラッテは簡単に牛乳が泡あわになるから
楽しい^^
4月30日までやってるから興味のある人は
毎日コツコツ挑戦してみてね♪
21 : 14 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平針東海健康センター
2011 / 04 / 14 ( Thu )
以前ポンパレで安くチケット販売していたのを利用して
3月に家族で平針東海健康センターへ行ってきました^^
「手ぶらでお越し下さい」
なので、そうした。
下駄箱の鍵をフロントへ渡すとロッカーの鍵と
タオルや館内着が入った袋が貰えた。
男性チームと女性チーム、
それぞれ風呂直行。

こういう場所は初めてなので娘と2人、少しとまどった。
ロッカーがずら~っと並んでいて、探すのに一苦労。
同じようにウロウロしてる人がいて少し安心^^
ひとりずつのロッカーが嬉しい娘。
風呂場は結構すべりやすかったが、きもちよかった~♪
真っ昼間から天然温泉に入れるなんて
めちゃめちゃ贅沢な気分でした。
入浴後、館内で劇団のショーを観た。
こんな経験も初めて。

また行ける機会があるといいな~♪

11 : 23 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春休み
2011 / 04 / 14 ( Thu )
春休み子供達を、どこにも連れてってあげれなかった。
でも子供は子供で、つくしやふきのとうなど採りに行ったり
長男は友達誘って、近所に釣りへ出かけたりしていた。
長男曰く
「前から大人ぬきで友達と釣りに行ってみたかったんだよね~♪」
だそうだ。
帰宅後
「亀と鯉がつれたよ~^^」
と、ニッコニコだった。
誘った友達も釣りにはまったらしい。
2日後また釣りに行った息子と、友達であった。

10 : 59 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
値上げ
2011 / 04 / 08 ( Fri )
先日、久しぶりに「あじさい」へ行った。
今回も長男と二人♪
さば味噌煮+スパサラダ+ご飯+お味噌汁+漬物+オレンジ+コーヒー
何度食べても、ここの「魚煮つけ」は美味しい!
食べながら、フト店内を見回すとランチ580円
というのが目に入った。
値上げしていた!
580円でも値打ちなのだが以前500円だったから
上げ率にビックリ。
でもまぁ美味しいし、おばちゃんも感じのいい人だから
きっと、これからも食べに行く事でしょう♪
09 : 47 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
