-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連日
2010 / 11 / 27 ( Sat )
昨日に続き息子と2人でのランチ♪
息子は「おか田」が気に入った様で
2日連続で行っちゃいました。
ランチ500円の「かつ丼+豚汁+漬物」は品切れだったので
息子は普通に700円の「かつ丼+味噌汁+漬物」
私は「天丼+豚汁+漬物=500円」
日替わり500円ランチは各限定15食なので
早く行かなきゃなくなっちゃうのよね~。
今日も息子は「美味しい^^」
と喜んでいましたとさ。
12 : 41 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
定食屋さん おか田
2010 / 11 / 25 ( Thu )
今日明日の2日間、長男は期末テストで帰りが早い。
毎回テスト日はランチに行くのだが
今日は北部市場東にある定食やさん?おか田。
ランチは500円~で日替わりっぽい。
私は、他人丼+小うどん+漬物=500円
息子は、ランチで一番高いだろう
海鮮丼+お味噌汁+小鉢(今日はおから)+漬物=950円
一口食べて美味しい!と目を大きくしてた。
赤貝、うに、いくら、甘エビ、サーモンなどなど
新鮮な魚介類もり沢山!
帰宅後も「おいしかったね~♪」と
大満足の長男でした。
明日も行ったりしてf^^;
16 : 13 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンdeショコラ 抹茶ショコラ味
2010 / 11 / 24 ( Wed )
厚さ1mmのお菓子。
抹茶を練り込んだフランスパンを薄くスライスして焼き上げ、
抹茶チョコレート、抹茶風味パウダーをトッピング。
抹茶本来の味と、石臼挽き抹茶の芳醇な香りをお楽しみいただけます。

というパンdeショコラ 抹茶ショコラ味
パリパリした食感は大好きだけど
少し甘すぎるかな~。
抹茶の味は、ほのかにする程度。
パンdeショコラ チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味
がとっても美味しく気に入っているので
期待しすぎたのかも、、、。
食べて当てよう企画は嬉しいけどね^^

21 : 18 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラフープ
2010 / 11 / 19 ( Fri )
毎日続けたフラフープ
2ヶ月で挫折 f^^;;
ん~自分に負けてしもたわ~。

09 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポンパレ
2010 / 11 / 09 ( Tue )
ポンパレ
「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券660円分を100円で」
という企画を見つけたから
早速、新規会員登録して申し込んじゃった ^ ^
1枚しか購入できないけど嬉しい企画だわ♪
22 : 00 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガス展
2010 / 11 / 06 ( Sat )
毎年恒例、東邦ガスのガス展が行われております。
今年は11月3日~8日。
実家のも頼まれて2枚。
今回は引けるだろうと楽しみにしていたのだが
次男が引きたいというので、ゆずったさ(T T)
2枚とも3等 液状赤出しみそ でした。
でも、ほぼ毎日お味噌汁を作るから
とても助かるわ ^^


22 : 45 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごい!
2010 / 11 / 06 ( Sat )
先月、日産のイベントで
はずれなしの三角くじを引いた。
家と実家の分で2枚。
くじ好きの私は引くのを楽しみにしていたのだが
娘にせがまれて2枚ともゆずる事に(T T)
くじ運悪いから3等のboxティッシュ3箱セットだろうと
思っていたら、なんとビックリ
1等 新潟産こしひかり新米10Kg
2等 アサヒスーパードライ6缶セット
を当てよった!!!
娘いわく
「私は、こんなのより、お菓子の方がいいな~」

一生分の運を使い切ったか、運がupしてきたのか、、、。
後者である事を祈ります。


22 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
