-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリスハイボール缶
2010 / 10 / 21 ( Thu )
9月21日新発売のトリスハイボール缶
とっても気になっていたところモラタメで当選。
アルコール分7%でうっすらとレモン味。
もう少しレモンがきつくてもいいかな~
と私は思います。
すっきりして爽やかで飲みやすいから
たくさん飲んじゃうと、ちょっと危険かも、、、。


17 : 07 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームウォッチ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
小学生の頃に買ったゲームウォッチ。
久々に電池をいれて遊んだ。
DSもPSPもTVも無い家だが
私にはこれで十分♪
子供達には貸さんとこっかな~
なんて少し?意地悪な気をおこしている私です。
12 : 44 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さすが私の子
2010 / 10 / 11 ( Mon )
久々にくら寿司へ行った。
携帯で予約したら19:45との事。
ちょこちょこ確認してたら19:30になったので
少し早くなったな~ラッキーなんて思いつつ
の~んびりしてたら5分後の18:45分頃、
まもなく順番ですメールがきた。
大慌てで出発!
結局店内で15分程まってテーブルへ。

主人や息子達は10皿以上食べるが普通ですが
小1の娘までもが10皿以上食べたのには驚いた!
確かに最近よく食べる。
顔や体がマルマルしてきてる。
まぁ私の子だから、しょうがないかf^^;


23 : 25 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
