-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
2010 / 04 / 20 ( Tue )
CA3G0108.jpg
今日は娘の誕生日♪
日曜日にケーキを買ってお祝いしたので
今日は夕食を娘の好きな物にしました♪
とっても喜んでくれました。
でも、それを上回る喜びが!
お隣の高1の息子さんが
「お誕生日おめでとう~♪」と、
手作り特大フルーツinゼリーいちご添え
を持って来てくれました~♪
「すごく豪華だね♪おいし~♪」
と超喜んで食べてました。
今まで何度かケーキも焼いてくれて、、、。
我家の為に作ってくれる気持ちが
ものすご~く有難く
ものすご~く嬉しいです。
美味しかった~御馳走様でした^^

20 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見かける度に
2010 / 04 / 18 ( Sun )
最近、ホンダCR-Zをよく見かけます。
主人は、その度に
「お!CR-Z!やっぱかっこい~よな~!」
と言います。今日はその台詞に後に
「若者の車離れとか言うけど、かっこよくて良い車が少ないせいもあるんじゃない?
 CR-Zみたいな車が増えりゃいいのにな~」
な~んて言ってました。

23 : 02 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の当選♪
2010 / 04 / 17 ( Sat )
?神明富山県産入善町こしひかり(5kg)当選!
久々の当選品が、お米なんて我家にとって最高です♪
?神明さんのお米は美味しいので
超うれしいです♪
00 : 33 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた、まんぷく太郎
2010 / 04 / 09 ( Fri )
今日は子供達3人とまんぷく太郎で昼食。
ランキン・タクシーじゃないけど、食べとかなくちゃ~今のうち♪
という感じ?
おすし、らーめん、うどん、カレー、牛丼、アイス、ゼリー、水餃子etc
満足の90分でした♪
17 : 43 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まんぷく太郎
2010 / 04 / 07 ( Wed )
春休みに(友達+子2人)+(私+子3人)計7人で行きました。
最近旅行に行ってないので、贅沢しちゃいました♪
まんぷく太郎はバイキング形式なので子供達大喜び!
豚しゃぶコースを注文して入店しましたが、
お寿司、チャーハン、コーンクリームスープ、アサリの御味噌汁、
カレー、牛丼、揚げ物、らーめん、サラダ、クレープ、ゼリー、杏仁豆腐、
ケーキ、アイス、ソフトクリーム、わたあめ、駄菓子などなどを
お腹いっぱい食べ、しゃぶしゃぶの材料は私以外だれも持ってこず。
わたあめを作るのが子供達は楽しかったらしく
何度も作って食べてました。
また行こうね♪

22 : 42 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
