-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サントリー7種のホップ リラックス
2010 / 03 / 25 ( Thu )
モラタメサントリー7種のホップ リラックスを購入。
昼間に届いたので
風呂上がりに主人と2人で
今日の子供達の様子など話したりしつつ
ゆったりして飲みました。

○糖質ゼロ
○4種のアロマホップと3種のビターホップの計7種のホップ
世界有数のホップ産地から調達し 最適な配合でブレンドして使用。
○アルコール度数5%

新ジャンルなのですが、ホップの味が結構して
ビールに近い味だと思います。
さらっとしていて飲みやすいです。

23 : 40 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フクモト珈琲
2010 / 03 / 12 ( Fri )
フクモト珈琲でブロガー限定毎月変わる! 頑固おやじのスペシャルティコーヒー 【無料】試飲モニター募集!という企画があるのを知って応募。
みごと当選しました~♪
毎朝、陶器製カリタで手淹する私。
はじめての豆で淹れたコーヒーを飲む主人の反応が
一番気になります。感想は
「アメリカンだと思えば飲めるよ」でした。
次は、豆を増やしてお湯も熱めで入れました。
「この方が俺は好きだな~」
手淹だと豆によって、淹れ方が変えれるので好きです。
今回当選したのは「ルワンダ(アバトゥンジ農園)」ですが
とても飲みやすく、好きな味だったので
他の豆も色々と試してみたいな~と思いました♪

10 : 08 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
納得?
2010 / 03 / 08 ( Mon )
ちょっと汚い話ですが、、、その後。
昨日の主人との会話。
主人「思い出したんだけど、俺も下痢と便秘まちがえた事ある」
私 「え~でもそれって小さい時じゃないの~?」
主人「6年生」
私 「、、、」
これも血のつながりの証拠?(笑)
11 : 54 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インディアンルビーバスソルト
2010 / 03 / 08 ( Mon )
アースコンシャスファンサイト応援中

モニプラでの初当選品、インディアンルビーバスソルト
①よく温まる。湯冷めしにくい。
②硫黄の香りで温泉気分。
③酸化還元力が水道水の残留塩素を中和。
④天然成分100%
⑤アーユルヴェーダでも使用
⑥デトックス効果抜群。
だそうですが入浴後、本当に
体が長時間ポカポカして気持ちよかったです。
何だか肌もスベスベしている気もしました。
好きな入浴剤の1つに加わりました♪
ただ、硫黄の臭いが強いので苦手な人もいるかな?

10 : 50 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くさがめ
2010 / 03 / 04 ( Thu )
2月28日(日)、我が家に家族?が増えました。
子供達と主人の間で、小さい亀なら飼ってもいい
という事になっていました。
そして朝、次男が
「今日、絶対に亀をつかまえるからね♪」
と言って出かけて行き10分もしないうち
嬉しそうに帰ってきました。
もちろんバケツの中にカメがf^^;
約束なので飼っています。
次の日から毎日、少なくても2回は
カメどうしてる?というようなメールが主人から入ります。
子供達3人とも大喜びですが実は主人が一番嬉しいのかも、、、。


10 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
