-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶碗
2010 / 02 / 27 ( Sat )
夕食を作っていた時の出来事、
お茶碗を5客かさねて積んでおいたのですが
その上にタッパが落ちて、お茶碗が落下。
ぱり~ん!
全滅でした(泣)
でもまぁ、誰もケガしなくてよかったわ^^
20 : 14 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小幡緑地公園
2010 / 02 / 27 ( Sat )
11時から14時まで、娘と幼稚園の謝恩会に出席。
毎年この時期に、年長と親と先生方で行われます。
カードの代わりに子供の背中に字を書いた紙をはり
先生が当てる神経衰弱ゲームやジェスチャーゲーム、
役員さんや有志の方のダンスや演奏などの出し物、
先生方や子供達の合唱など、とても楽しい会でした♪
帰宅後、家族揃って小幡緑地公園へ。
お散歩やキャッチボールなどして遊んできました。
今は、主人と子供達は喜多の湯に行っています♪
今日は、とっても充実した一日です♪
20 : 10 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと汚い話ですが、、、
2010 / 02 / 23 ( Tue )
ショッピングモールでトイレから戻った長男(6年生)との会話
長男「胃腸風邪かもしれん」
私 「え~!お腹痛いの!?」
長男「うん」
私 「下痢!?」
長男「うん」
私 「しゃーしゃー?」
長男「、、、」
私 「水みたいなの!?」
長男「、、、固いのがコロンコロンと少し出た」
私 「それって下痢じゃなく便秘だよ~!」
その後2人で大爆笑。
息子よ、それでいいのかf^^;;
12 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピッツェリア・ロマーノ
2010 / 02 / 22 ( Mon )
友達と4人で一宮市のピッツェリア・ロマーノに行って来ました。
ここはモーニングバイキングでしか利用した事がなく
ランチは初!
色々な種類の、石釜焼きピザと細麺ゆであげパスタ。
サラダ、ゼリーやケーキなどのデザート、フリードリンク、ソフトクリーム等。
クーポン使用で1000円也!
ボンゴレビアンコが一押しです♪
因に今日のお出かけコースは
9:20出発→カネスエ西春店→ホームセンターコーナン
スーパーキシピッツェリア・ロマーノリーフウォーク稲沢→14:50帰宅
でした♪
16 : 01 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスソルト
2010 / 02 / 15 ( Mon )
温泉気分を楽しもう♪ルビー色バスソルトのモニター大募集
してるので応募してみました。
毎日、必ず入浴剤を使用する私にとって
とても魅力的な商品です♪
09 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田尻屋
2010 / 02 / 06 ( Sat )
朝10時頃に出発して静岡県静岡市へ。
目的は主人が大大大好きな田尻屋
わさび漬け屋さんです。
田尻屋さんの味を知ってから、他の店のは食べる気がしないようです。
以前は時々買いに行く機会がありましたが最近は全く無く
何年もず~っと買いに行きたがっておりました。
が、なかなか機会がなく、や~っとこさ行けました^^
売り切れ次第閉店なので家を出る前に電話注文。
14時前ごろ着いたのですが案の定すでに売り切れ(予約品のみ販売)
予約しといてよかった~♪
その後、静岡駅周辺パーキングに車を預け
第2目的服部蒲鉾店 へ。
ここも主人が好きな店なのです。
食べ物買いに、わざわざ高速道路使って行くなんて
なんて贅沢なんでしょう。
なんて食いしん坊なんでしょう。
でも美味しいから幸せです♪

続きを読む
20 : 03 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケモンだいすきクラブ
2010 / 02 / 03 ( Wed )
ポケモンだいすきクラブの12月マンスリープレゼントB賞
[ポケモンセンターオリジナルニットマフラーピカチュウNV]
に当選しました!超びっくり!!!
もしかして運を使いきっちゃった!?


17 : 28 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
