-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロイヒフェルビ温 
2010 / 01 / 28 ( Thu )
サンプル百貨店からロイヒフェルビ温 RF8
の引換えはがきが届きました^^
愛知県内の「スギヤマ薬品」「ドラッグスギヤマ」限定引換え。
早速行ってきました^^
私は肩こりや腰痛が結構ひどいので、
とっても嬉しいです♪
臭いが全く気にならないし薄いからか
少し時間がたつと貼っている事を忘れておりました。
かたっぽの肩に貼って寝たのですが
朝、何だか少し肩が軽い気がしました。
効果が感じられたので次の日は両肩に貼りました♪
こんな薄い物を貼るだけで少しでも
痛みが楽になるなんて、凄いな~と
あらためて思いました。


10 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たらみ べジフルPlus
2010 / 01 / 28 ( Thu )
サンプル百貨店からたらみ べジフルPlus3種が届きました^^
もともと野菜ジュースを好きだからか、すんなり美味しく食べれました。
味は野菜ジュースを食べている、という感じです。
でも果物やナタデココが入っているので
食感や口当たりが良く
ジュースより味わえると思います^^

10 : 30 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エモリカ 蜜肌
2010 / 01 / 28 ( Thu )
エモリカ 蜜肌が当選しました~。
早速つかってみました^^
私の好きな乳白色。
優雅なローズの香りグレースアロマ
なのですが、なんだかゆっくりと幸せを感じられるような香りでした。
6歳の娘は、毎晩、夜中に体中かきむしっているのですが
この日は、殆どかきませんでした。
たまたまなのか、エモリカ 蜜肌のおかげなのか、、、。
どちらにせよ、私はとても気に入ったので
入浴が楽しみです♪
10 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状当選番号発表♪
2010 / 01 / 24 ( Sun )
『平成22年用お年玉付き年賀はがき』
 当選番号が発表されました~♪

1等 全6けた 975424
2等 全6けた 630838、446722、259668
3等 下4けた 0977
4等 下2けた 00、52
C組限定 下5けた 27520

我家は、4等が2枚。
全く当たらなかった年もあるから
それだけで十分嬉しいです^^
20 : 53 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モスバーガー
2010 / 01 / 19 ( Tue )
昨夜、夕食中にモスバーガー食べたいね
という話になり冗談半分で言ったのがいけなかった。かな?
私 「お年玉で、買いに行けば?」
次男「え!いいの?!」
私 「でも今ご飯食べてるのに、まだ食べれるの?」
次男「食べれる~!!おかわりするのやめとく」
長男「え~おかわりしんとけばよかった~もっと早く言ってよね~」
娘 「やった~モスバーガーだ~♪」
という事で食後に、とりあえずパソコンでメニューみて
買う物を紙に書き出しました。
長男=モスバーガー
次男=ハンバーガー+ホットドッグ(マスタード抜)
娘 =モスワイワイハンバーガーセット
18:30過ぎから子供達3人だけで買いに行きました。
もちろん徒歩。
20分ほどで帰宅。
娘は、自分達のお金で自分達だけで買いに行った事に大満足の様子。
次男も楽しかった~と嬉しそう。
長男が袋から出して分配。
3人とも完食。
しっかしまぁ、よく食べる子供達だこと(笑)
11 : 55 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンタルDVD 2
2010 / 01 / 16 ( Sat )
次は花より男子に決定しました。
10 : 34 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンタルDVD
2010 / 01 / 11 ( Mon )
子供達が先月まで借りるのを楽しみにしていたDVDは
アニメ「ガラスの仮面」でした。
我家の男達は、時々マヤが白目になるのが大好きでしたが
何話目からか目があるようになり少しガッカリしてました。
でも話の続きが気になって一週間に一度2~3枚借りるのが
待ち通しかったようです。
最終章を借りて、暫くレンタル屋さんに行きませんでしたが
先日、主人が劇場版「じゃりン子チエ」を借りてきたら
子供達、大笑いしながら観て
娘なんて次の日もまた観てました。
さあ、今度は何を借りようか。





22 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
餡麩三喜羅
2010 / 01 / 11 ( Mon )
大口屋餡麩三喜羅は子供時分から
よく食べておりました。
主人も以前から好きだったらしく
結婚後も時々、一緒に本店まで買いに行きました。
でも、ここ1~2年食べておらず、思いたって
久々に本店まで行きました。
どんどん値上げして今では126円。
70円だったあの頃がなつかしいです。
品質や味を保つ為なら値上げも納得ですが
何だか「あれ?」という味になったように思えたので
とても残念です。
多分、何かの機会がなければ、もう買わないでしょう。
30年以上、慣れ親しんだ餡麩三喜羅なので
とてもがっかりです。


21 : 56 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
