-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はまった
2009 / 12 / 26 ( Sat )
先日主人が買ってきてくれて以来
天使のチョコリングに、はまった私。
今日も入れて計4個買った。
並んでまで買いたい!
という程ではないが
すんなり買えると、つい買ってしまう私であった。
21 : 50 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1ポンド★ビーナス
2009 / 12 / 13 ( Sun )
ひっさしぶりに主人と2人で昼食できる機会があり
子供連れでは、入りづらい1ポンド★ビーナスへ♪
私は約20年ぶり。
店内は、あの頃のままでした。
クーポン使用で、差額を支払えばセットにできたので
そうしました。
店員さんが、新人指導しつつ一緒に運んでくださりましたが
私達には何も言わず新人にあれこれ教えながら
去って行きました。
「おまたせしました」も
「ごゆっくりどうぞ」も
何もないんですよ~。
ビックリです。
おいしかったから、まぁいいんですけれどね。
20 : 16 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使のチョコリング
2009 / 12 / 11 ( Fri )
主人が近鉄Pass'e天使のチョコリングを買ってきてくれました♪
リーフウォーク稲沢へ行くたび、ず~っと気になっていましたが
まだ購入した事がありませんでした。
だから、とっても嬉しかったです♪
22時半という遅い時間でしたが、
まだ起きていた息子達と4人でMサイズ完食^^
チョコが苦手な長男も、おいしいと食べてました。
今度リーフウォーク稲沢に行ったら買います。
その時は、きっと娘の口にも入るでしょう^^
23 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マッコリ
2009 / 12 / 10 ( Thu )
先日、義妹が私のお誕生日に
マッコリと国産キムチをプレゼントしてくれました♪
本当は、その日に飲みたかったのですが
主人と一緒に飲みたかったので我慢。
そして、やっと今日。
久々に早く帰宅できた主人。
近所に住む義妹も誘って飲みました♪
アルコール度8%とビールより少し高めですが
全くと言っていい程、酔いませんでした。
にごり酒好きな私には、とても飲みやすく
小さめの湯呑4杯飲みました。
本当は、もっと飲みたかったのですが
次のお楽しみに、と思いやめときました。
おいしかったです♪
御馳走様でした♪
23 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師勝町 竜門でランチ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
義母のお誘いで北名古屋市の竜門へ。
義妹と3人で豪華なランチ♪
私の誕生日が近いのと結婚記念日が今日なので
懐石料理を御馳走になりました。
こんな贅沢なランチをいただけるなんて
なんという幸せ♪
プレゼントまで貰っちゃって、、、。
ありがとうございました♬
18 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯電話 2
2009 / 12 / 08 ( Tue )
先日、携帯電話を変えた理由の一つが
充電を2~3日に1度しなければならない程
バッテリーが弱ってきたという事。
ところが今回のは、1~3日に1度。
さらに酷いじゃないの~!
購入場所じゃないけど、たまたま行ったmozoのショップで聞いたら
「この機種は画面が大きいですし、それが普通です。
 ここ数年、携帯自体は、物凄く進化したのですが
 電池の開発がおいついていないんです。」
と、不愉快に感じない話し方で丁寧に説明して下さりました。
納得。
でも、そうとわかってたら機種変せずに、
バッテリー購入を選択したのに~(泣)
後のまつりです。
10 : 25 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
