-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話
2009 / 11 / 23 ( Mon )
ちょっと見ようと思っただけなのに
買っちゃいました~f^^;
ずっとカシオを使ってきたので今回もカシオ。
説明書よまなくていいし
カシオのカメラ機能が一番良いという思込みがあって
そうしたんだけど
何だか今までと違う~(泣)
しかも、すべてにおいて反応遅すぎ~(泣)
こんなんなら、他のメーカーでもよかった気がする~。
とてもショックです。

23 : 36 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイススケート
2009 / 11 / 23 ( Mon )
息子達が子供会行事のアイススケートに行きました。
以前から行きたがってただけに
2人とも楽しみに出かけました♪
帰宅後の感想は
長男「すごく楽しかった!」
次男「もう行かない。」
でした。
何はともあれ体験できてよかったね♪
20 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みかん狩り
2009 / 11 / 21 ( Sat )
毎年恒例の、みかん狩りというか収穫
に行って来ました♪
子供達の為に母が木を購入してくれるのです。
今年は友達家族と行きました。
帰りにえびせんべいの里で、子供達は、これまた恒例の
せんべい焼き体験 (\300-)♪
友達と一緒で本当に楽しそうな子供達でした^^

22 : 22 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーニングバイキング 3
2009 / 11 / 16 ( Mon )
小学校の学芸会が土曜日に無事終了。
という事で?今日は振替休日。
友達のお誘いでロマーノモーニングバイキングへGo!
大人2人+子供5人。
私は3度目ですが今回はじめて卵サンドではなく、
ハムサンドとツナサンドでした。
パンミミ揚げシュガー&シナモン掛け?
が女の子達に好評でした。
こんな機会は滅多にないので子供達が
喜んでくれて嬉しかったです。
14 : 20 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボウリング教室
2009 / 11 / 09 ( Mon )
豊山のわくわくボウルでボウリング教室が有り
友達が誘ってくれたので申し込みました。
11月9日~12月14日(祝日除)の毎週月曜日
計5回です。
マイシューズ持参の人は無料。
私は持っていないので靴代を毎回300円払うだけ。
初日の今日は、ピンを持たせてもらったり
レーンをさわらせてもらったり
立ち位置などいろいろな事を丁寧に教わった後
アメリカン方式で2ゲーム投げました。
スコアぼろぼろ(泣)
20歳前後時代は120~130平均だったのが
20年近く過ぎた今、100いかないという
悲しい現実でしたが久々のボウリング。
とっても楽しかったです♪
21 : 59 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まんぷく太郎
2009 / 11 / 04 ( Wed )
友達と3人で食べ放題の店まんぷく太郎でランチする事に^^
3人とも、豚しゃぶしゃぶ1,000円。
制限時間は90分でした。
食べ放題なんて本当に久しぶり♪
メインの他に
唐揚げ、げそ揚げ、串カツ、カキフライ、たこやき、揚げナス煮浸し
おすし(カニ味噌、まぐろ、あげ、たまご、サーモンなど)
チャーハン、らーめん、白飯、サラダ、果物
クレープ、ゼリー、綿アメ、駄菓子などなど
絶対に残さない私ですが
「ごめん、鍋、もう無理」
とギブアップ。
友達に任せてしまいました。
本当に「まんぷく」でした。
20 : 58 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
