-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アサヒ トマーテ 2
2009 / 05 / 30 ( Sat )
なかなか買えなかったアサヒ トマーテ
やっと見つけました。
即購入。
飲んだ感想は
「すっきりしてて飲みやすい。
 躊躇せず、もっと早く飲めばよかった~。」
甘くないし、さらっとしていて無炭酸。
結構好きです。
もう少し安いといいのにな~。
11 : 46 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サントリー ザ・ストレート
2009 / 05 / 29 ( Fri )
モラタメサントリー ザ・ストレートを購入しました。
アルコール度数6%なので
あまり強い方でない私には少しくらっとしましたf^^;
でも、辛口ですっきりした味。
とても飲みやすいです^^
10 : 45 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アサヒ トマーテ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
アサヒトマーテが新しくなりました!
完熟トマトのフルーティカクテルだそうです。
ベジーテベジッシュは、とても好きなので時々購入しますが、
トマト味には、なかなか手が出せませんでした。
でも
「さらにおいしく、フルーティになって」
という言葉が気になるので近いうちに
絶対買います!!






23 : 13 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらっ便利! におわなっとう
2009 / 05 / 27 ( Wed )
モラタメで「金のつぶ あらっ便利!におわなっとう」が当選!
3P×12個が届きました。
タレ入れを自分でやりたがる子供達。
失敗して飛ばしてしまう事も多々ありました。
が、これなら大丈夫!
年長の娘は
「これからは、いつもコレにしてね♪」
と嬉しそうに言ってました^^
数人の友達にも、お裾分け♪
皆喜んでくれました。

15 : 57 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くら寿司
2009 / 05 / 21 ( Thu )
幼稚園バスを見送ってから友達と4人でお出かけ♪
カネスエ西春店→サンドラッグ師勝店&バロー師勝店。
家に荷物を置いて、4月にオープンした北部市場の東にある
お好み焼き 道頓堀へ行こうと思ったら
同じ敷地内のくら寿司がプレオープンしてたので
そちらに変更!
プレオープンだからか、空いててゆっくり食べれました。
その後アミカ小牧店へ行き帰宅。
充実した買い物&ランチでした♪



13 : 52 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カネスエ 西春店
2009 / 05 / 18 ( Mon )
最近、一番よく買物する店は、カネスエ西春店です。
下記は価格の一例です。
ほうれん草\28- キャベツ\28- 大根\28- 玉葱\27-
レタス\19- 人参\15- きゅうり\4- もやし\4- 人参\15-
調理済コロッケ5個入\60- お弁当約\250-から
購入数制限はありますが、特売ではなく毎日この価格なので、
とっても嬉しいです。
子供のおつかいじゃないけど
百円玉ひとつで沢山の野菜が買えてしまうので
何だか笑ってしまいます♪
因に以前、国府宮店で行っていた1円野菜販売は
やってなくて、価格も西春店に比べたら
高かったですf^^;
13 : 12 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おおくわがた
2009 / 05 / 18 ( Mon )
数年前までは、絶えず昆虫を飼っていましたが
ここ数年、飼うのをやめてました。
長男が
「また、オオクワとか飼いたいな~」
と言っていたら次の日、実家から
「オオクワガタの雄と雌もらったんだけど、貰ってくれる?」
との電話が!
ナイスタイミングにびっくりでした。
久しぶりに飼えるオオクワに大興奮の子供達です。
12 : 51 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の♪
2009 / 05 / 14 ( Thu )
昨夜、久しぶりに
主婦仲間5人+その子供達11人+我家4人
計20人が集まりました♪
私達は、ビールなど飲んだり食べたりしつつ
おしゃべり♪
子供達はカードゲームや野球盤、DSやパソコンなどで
楽しんでました。
少し肌寒く、窓を閉めてましたが
皆の体温で暑くなり、窓も玄関も開けました(笑)
今回は久々だったせいもあり
22時に3家族、22時半に2家族
帰られてお開きに。
あ~とっても楽しかった~♪
今度は、いつ出来るかな~♪

10 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーベキュー
2009 / 05 / 10 ( Sun )
久々のバーベキュー。
実家の庭にブルーシート広げて机運んで食べました。
今回は豚肉、鶏肉、牛肉、野菜いろいろ、フランクフルトなど。
数年前に脳溢血で倒れた父は、久しぶりのバーベキューを
とても喜んでおりました。
勿論、子供達も私達も楽しめました♪
たまには、外で食べるのもいいな~。
これが本当の外食、、、なんちゃってf^^;
22 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
31(サーティワン) アイスクリームの日
2009 / 05 / 09 ( Sat )
今日はアイスクリームの日^^
キャンペーンをしているサーティワンに行って来ました♪
昨年は寒かったし夜だったので
子供達を母にまかせて私は送迎のみ。
今年は午前だったし暑かったので一緒に並びました。
10:10頃並び10:30にGET。
並んでいる間に募金してパンフレットみながらアイスを決めて、、、
という感じなのでアッという間の20分でした。
久々のサーティワンアイスクリーム
ごちそうさまでした♪
19 : 20 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
