-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パート2
2007 / 12 / 31 ( Mon )
後半3日間のパートも無事終了。予定時間より随分早く終わってばかりだったから、気が抜けてしまいました。残るは1月2日のみ。せっかく慣れた頃に終了してしまうのが何とも申し訳ない気がします。あと1日がんばるぞ~!
00 : 27 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パート1
2007 / 12 / 25 ( Tue )
三日間のパートも無事終了。残りは28~30日と1月2日の計4日。ほぼ休憩がなく立ちっぱなし。しかも、ほぼ下を向いているので肩こりがひどく足腰も痛い。初日帰宅後は主人と子供達全員でマッサージしてくれた。が、次の日から何もなし。ちょっぴり残念。今日は早く終わってしまい定時前で帰る事に、、、職場でカップケーキなど購入.。皆でおいしくいただきました^^
00 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
久しぶりに名古屋市北区にある名北飯店で日替わりランチ(550円)を食べた。今日は、バリそば+スープ+里芋コロッケとサラダ+白飯+煮物+バナナ+烏龍茶。おいしいし品数も多く安い!お気に入りの店のひとつです。
21 : 51 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
骨盤マッサージチェア(エアリーシェイプ AIM-FN001)
2007 / 12 / 18 ( Tue )

先日アピタで座ってみたら、もの凄~くきもちがよかった。骨盤がぎゅ~っとしまるしマッサージもしてくれる。座椅子くらいのサイズなので場所もとらない。
余裕ができたら真っ先に購入しようと思う。
23 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
矢田川花火復活?
2007 / 12 / 17 ( Mon )
愛知万博の年から消えた夏の矢田川花火大会。
毎年、家のベランダからみていたから
もの凄く残念だった。
が、しかし、12月24日(月、祝日)17時から30分間
ミニ花火大会として復活!
やった~!

10 : 29 : 07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
パート
2007 / 12 / 16 ( Sun )
広告をみていたら、3日間という短期バイトの募集を発見。
明日は面接。10年ぶりなので履歴書の書き方が
わからなくて、悩んでしまった。
採用されるとうれしいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 13 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント
2007 / 12 / 12 ( Wed )

主人と子供達が「お誕生日おめでとう」と言って
小顔ローラーとBODY BLONIC  をくれた。
小顔ローラーはボケーっとしながらコロコロできて
気持ちがいい。
BODY BLONICは何だか気持ち悪くて主人が使用中。
お腹の筋肉が引き締まるみたいで、なかなかいいそうだ。

何はともあれ、家族ってありがたいな~。

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

23 : 15 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日
2007 / 12 / 12 ( Wed )
誕生日に何かはじめよう、と思いたってブログをやってみる事にしました。
ん~どうやればいいのか、いまいちわからないけど、まあ何とかなるよね~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 47 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
